やっと

復活してくれたよ! 理由なんてしらねーけど、毎日、楽しみにしているものだったから、よかった! 昔週刊少年ジャンプ読んでた時は、一週間楽しみに待つじゃん? 本買って、自分の読んでるやつが、休みとかの時とか結構凹むでしょ? 日記とかは毎日になるけど、更新させていないと、ページ開いた時にダメージ受けるね! 毎日なんて大変だし、ネタもつきるけど、なぜか期待してしまう! ある意味、変なプレッシャー与えているね! 楽しいものは楽しいししょうがない!ある日記もかなり不定期ですが、毎日チェックはするしね! 最近なんて、板があまり動いてないから、きついね!まぁ〜しょうがないけどね!けど 毎日、動いてる団体もありますよ!すごいと思います! アクアファイヤー!