激しいな

思ったより激しいし!
けんか勘弁してくれや〜
みんな大切な仲間やん!
天下取ろうとした仲間やん!W杯優勝しようとしてた仲間やん!いろんな思い出あるじゃん!ここまで仲良くなれたやん!友達は一生の宝だよ!けんかするのは自由だよ、かなり前にも仲間内で喧嘩みたいなことあったし、喧嘩は自由だけど、周りはかなり影響するからね!そのことで周りはいろいろ考えるよ!心配もするし、自分がよければ、それでいいとか、周りのことも考えてほしいね!どうすればいいんだ?
なんとなく二人にはガッカリだよ!熱くなるすぎじゃない?冷静になったほうがいいじゃない?
団体の問題なの?二人だけの問題じゃないじゃないの?隊員のカキコ見た?みんな自分勝手炸裂じゃん!
まぁ〜こんなこと書いてる自分が一番自分勝手だけど!決め付けはしないし、誰がわりーとかしらねーけど、なんかいい気分しないよ!悲しいよ!