すごい奴

ちょっと前の話ですが、運転中にすごい事件! 
自分の前に車が走っていて、その前にも車が走っていて、1台の車が無理やり入り込んできた!
被害者は自分の車の前の車だけどね! ホンマに強引だったし、自分の場合もキレ気味なっていたかもしれないけど、前のドライバーはおいらが思う以上にぶちキレでした! 車が入ってくる前からクラクション鳴らしまくりだったし、けど、入られたため、さらにキレる! あおりながら、クラクションやらパッシング攻撃! それでずーっと走ってるし、周りには大迷惑!
隣の斜線は空いていたので、隣に行って抜かしていけばいいのにと思いながら、そいつの後ろを走る! 前の車が車線変更したと思ったら、入り込んで来た車の横ギリギリに付けて、並走してるし、その時もクラクション全壊です。 マジうるせーし! 最後の最後に、窓開けて、車にツバ吐いて、消えていきました! あの光景はすごかったね! あそこまで、キレるものか? ストレス溜まってるね〜! 怖すぎだね! 自分も意外に強引な入り込みとかたまにするし、その時、そんなヤローだったら、逆ギレでいくね! 自分の車にツバとかやられたら、マジ許せないでしょ?
けど、もっと最悪なこと、最近、調子悪く、タンも出る! 走行中、窓開けて、タンはこうとして、失敗! 自分の車に、ひっかかったし、どんだけだよ! 汚すぎだ!