魔の6分

逃げ切ろうなんて考えがそもそも甘い!その地点で負けだよ!4年に1度だよ!
相手が簡単に諦めるわけないじゃん! 得点だって、ラッキー点だしね!後半なんて、どっちもへばってたけど、こっちにもめっちゃチャンスあったやん? FWなぜ変えない? こんなチャンスなのに、なぜ攻めない?  相手にはどんだけ攻められてるん? 相手はがむしゃらに来たし、シュート数とか枠に入れてる本数見たら、わかるけど、差がすごいね! どんだけ日本が腐ってるか? 
やっぱ、シュート打たな点なんて入らんし、チャンスすらもできないしね!
暑いからへばる? 相手も同じ条件や! 根性だせよ! ドイツまで応援いってる熱いサポーターいんねんぞ! へっぽこな試合なんて見せるなよ!戦意喪失の姿なんてみたくねーよ! 
まだまだ始まったばっかりや! これから2試合ある! 次は何が何でも勝ってほしいね!! がんばれ日本! 勝ちを見せてくれ!まぁ〜おいらは、何もしないから、なんでも言える立場、一番楽な立場やね! けど、にわか気味でも応援はしますよ! 日本が一つなるなんて、すごいことだと思うし、やっぱスポーツは楽しい! 
とりあえず、明日の朝っぱら、日本が日曜に戦う、クロアチア登場! そして、王者ブラジル登場! 気になる試合だね! 今日は早く寝るしかないよね?