思!

みんなミクシィやっているらしいけど、見れないのは非常につまらない!気にしなければいい話じゃんて思うかもしれないけどね!
はてなも少なくなってきてるし、なら、ミクシィやれよって話だけど、ミクシィは登録しないと見れないなんて、めんどくさいね! いろいろ考えてみればわかることだけど、自分だけよければ、いいって話でもない気がするしね! 観覧者がいて、なりたっている気もするし、
ぶっちゃけ、継続は力なり?そうかもしれないけど、いろいろ疲れてくるね!弱音はくなんて、弱いけどね! いろいろ考えてるけど、書き続けてる人しかわからないこともある!
じゃ〜やめろっていう話! 
けど、誰が見ているかわからないけど、見ている人がいるなら、何かしら書こうと思うし、けど、誰も見なくなってから、辞めるよりかは、誰かしら見ているときに、辞めた方が、辞め方的にはカッコいい気がするね! 昔のアイドルは人気絶頂の時に引退とかあったじゃん?
落ち目に引退しても、よくないんじゃないか? 落ち目に辞めても意味ないんじゃないかとか思うこのごろ! ただ単にいつもながらにやる気がないだけなのかな? 
時々なるんだよね〜! やる気急降下な時って! そのうち復活もするだろうけど!
これから書くペース落ちるかもしれないし、もしかしたら、そのまま終了かもしれないし、変わらずに書き続けてるかもしれないし、
先のことはわかりませんが、とりあえず、何が言いたいのかというと、
明日はW杯!
日本VSオーストラリア! みんな応援していきましょう!
初戦は大事やよ〜! 明日はパブリックビューイングin新座! 皆様、気合いで応援していきましょう!!!