いきおい!

ある人は、焼肉を食べるのに、韓国とか飛んじゃうんです!すごいね!
そんな真似はできないけど、おいらは名古屋行ってきました!

土曜に伊東に行って、3人(A、I、自分)で自然堪能、吊り橋とか崖っぷちで、どれだけ竦むかとか、テトラポットに乗って、AIKOの歌歌ったり、海に向かって、ハンマー投げとか砲丸投げとかやって遊んだ! 怪我した人いたのは笑った! 芝(ピッチ)の様子見たり、少し意味不明なことしてたけど、おもろかった! 自然はいいね! 断崖絶壁の波打ち際は最高にきれいでした! シャンパンみたいに、海がきれいでした! 東映って感じでした!
飯は、食べたことの無い納豆チャーハンを食べた! 納豆が強すぎて、納豆の味しかしなかったけど、納豆は好きだし、うまかったね! 20時半頃、Aちゃんと別れ、そこから、名古屋に乗り込んでみた! とりあえず、名古屋の風呂屋のタダ券があったし、寝床は、M鈴さん宅にしようと、勝手に決めて乗り込み! 
風呂屋にM鈴さんとも行こうとしたけど、ハード日程でへばっていたので、風呂後に合流することになった! 風呂はタダ券だったけど、タオルすら持ってなかったので、タオル代はかかった! くやしぃね〜! 風呂後にM鈴宅へ! M鈴はさすがにへたばってましたね! その日は、岐阜までスロ遠征だったらしい?  さすがや! 根性あるね!
3時ぐらいまで酒飲みながら、マッタリ! 名古屋はフットサルの番組やっていなかったので、少し悔しかったね! 3週連続で見ていたので、連続記録として見たかった!
朝、11時過ぎぐらい?まで寝てた! 昼過ぎに、し○ちゃんと横綱が現れた!よしえはいなかった!(笑)
みんなで昼飯! 味噌煮込みうどんくった! うまかった! その後、遊ぼうとしたけど、タイムリミットが3時だったので、3時過ぎに東京に向けて出発! 渋滞もありーの、8時過ぎ? 帰宅? とりあえず、勝つためにカツ丼は食べましたよ! 
ある人には、またまたやってしまった! すんませんでした!