ひさしぶりだけど、イヤだね〜
梅雨入ったか?イヤだね〜
最近、音が鳴るものにはまってる!部屋のドアにも変な物付けてます!部屋のやつは、開け閉めすると音鳴るし、防犯にもなるしね!
天才じゃん!昨日、ラジオで風鈴の話してて、やっぱ江○川は有名らしいぞ!篠崎に伝説の職人がいるとかいないとか?会いに行きたいね!そして、風鈴を自分で作りたいね!そんな話も昨日、おばさんと話してて、今日早速、風鈴貰いました!
どうしたのか聞いたら、ペットポトルのおまけであったらしい?イエモン(お茶)らしいよ!
自分、基本的に緑茶飲まないので、飲む人は頼みます!風鈴くださいね!
早速、エブリィーに付けました、大雨の中、風鈴鳴ってて変な車になってるけど、いい音やわ〜!
あと、部屋とMRワゴンにセットしたいね!