好きなものは好きなんです。

先週の2日(金曜)に久しぶりに兄者からメールが来た!
『骨折したっぽい?』 だって!
医者に行って、全治一ヶ月の骨折と診断されたのに、骨折っぽいとか意味不明なこと言ってるし、どうしてなったのか聞いてみた。
どうやら、農作業をしていて、橋が壊れたらしく、落下! 足の親指骨折らしい?どのくらいの高さなのかしらないけど、人間てもろいね! 足の親指なら歩くだけでダメージ来ると思うけど、兄者は1週間くらいで直す気でいる。 現在、普通にチャリで30、40分かけて仕事しに行ってるらしいが、なぜ1週間で直さないといけないのか聞いた。 どうやら、今週の土曜の夜にサバイバルゲームらしいです! 足の指骨折してるのサバゲー行くとか、どんな根性してるだよ! 戦場では怪我とか言ってられないから、しょうがないのかな?
それにしても強いね! 人間、何言っても曲げられないことあるね! 自分も根性のいいやつになりたいね!