戦い!

明日からライバルが増えるよ!
民間監視員? 駐車監視員
駐車自体が厳しくなり、っつうか、マジ毎日戦いじゃん! お客さんの所に、納品に行くのに、道路の目の前とかなら問題ないけど、そんな客あんまりいないし、車を停めて、持っていくパターンだよね! 場所によっては、ビルの4階とか行かないといけないし、そんな時に、監視委員にデジカメで撮られたらたまったもんじゃないね! まぁ〜駐車禁止指定範囲とかあるらしいが、この前、客の所行ったら、お客さんが、この周り駐車禁止指定範囲だけど、6月からどうすんの?? って、おい! どうすんのって、んなこと言われてもわからん!
今まで通りや! 駐車にビビッて車乗れないとかありえないし! 車に乗ってるから、お客に取り来て貰う? どっちがえらいんだか? 
まぁ〜なるようになれだね!