うっひょっひょ〜

下妻見ました!
映画だけあって、両サイド切れてるし! ワイド感たりねー!
想像してたのと全然違かったけど、おいらは好きやね! 深キョンいい感じだよ!!ロリータファッション系好きじゃないけど、可愛い子が着るのは、許される! 可愛かったね! けど、土屋アンナの紫の特服姿、めっちゃ惚れたし!かっこええね! なんでも着こなせるってカッコいい!映画の中で、深キョン土屋アンナを選ぶとしたら、土屋アンナを選ぶね!!  めさめさイカしてんじゃん! しびれたわ! あんな感じよくね? また、『あたい』とか言ったりするのも、なんか、くるっしょ? 
まちゃまちゃ出てたしね! 髪型が一人目立ちすぎだっつうの!

見てない人のために、
深キョン  

土屋アンナ

↓水も滴るいい女


なぜにヤンキー系が好きなんだかな〜?  なんとなく、下妻に行きたくなってきたよ!  バカじゃん!