あぢ〜

この日差しは何だったんだ〜!
雨とか言ってた気がしたけど、気がついたらやんでたね!
まぁ〜9時に起きようとしたけど、2度寝で、11時!
しかも9時に鳴った目覚ましの音は、キュート!by Iチュン 好きですね!
そんな音じゃ起きませんから! とりあえず、何ヶ月ぶりにハロモニを見たけど、糞番組でした! めっさつまらんかった! 久しぶりに見て、ハズレの時とかどんだけ腐っとんねん!
とりあえず、出かけることに! 
日本代表のユニフォーム探し! ワールドスポーツプラザに行ってみた!
天気も良かったし、いざ横浜へ! カップル、家族連れ、老夫婦、いろいろいましたね〜!
天気いいし、ドライブ、超キムチー! こんな日はデート希望なのに、助手席はIチュン! かなりガッカシ! なんかおわっとるね! とりあえず、店に着き、店員に聞いたら、番号は入れられるけど、名前の方がないと! どこに行っても人気選手は無いと言ってた!自分の欲しかったのもありませんでした! そこの店にあったのは、恒様、アレックス、柳沢、大黒、あと一人いたか? 誰だっけ? 日本代表キャプテンは人気ないのか?とビックリしたね!
番号と名前なしなら、ユニフォームあったけど、それは負けだと思い、買いませんでした!
まだ日にちあるし、どっかにあったら買いたね! けど、本場物見たけど、あまりカッコいいとは思いませんでした! ただ、欲しいものありました! サッカーボールが欲しかったね!
ちゃんとしたボールは生地がいいから、めっさ欲しくなる! 気に入ったボールがあった欲しかったもん! マジ、欲しい! 
なんやかんやで、店の中は熱気で暑いし、脱出! 車で少しブラブラ! 看板に鎌倉の文字を発見! いい国作ろう、鎌倉幕府! いざ鎌倉へ! 意味もなく、鎌倉に突っ込む! 
鎌倉で聞くエレジーズは最高にテンションがあがりました! 
鎌倉も通り過ぎ、ブラブラ! とりあえず、ある所へトイレを借りに行った!家前で、『トイレ』とメール! 少しして登場しました! Kさんはガッツキのトレーニング中だったのか、いつもの参戦する時のジャージで登場でした!トレーニング又は、今からでも参戦できますよ!って感じかな? ここで、家にKさんがいなかったら、うちらはタダのバカたれですね! けど、運よくいたし、とりあえず、家に上がらしてもらった! 少しくっちゃべり、さっさと退散した! 

1日はあっという間ですね! 天気良かったし、最高な日でした! 何もしてない自分がいる気がしてならないけどね! こんな天気のいい日は、女の子とデートとか、体を動かしたくなるね! ドライブの途中とか、野球やってる人とかいると、普通に参加したくなるし! 野球、サッカー、バスケしたいね!
その前になんか知らんけど、ユニフォームが欲しいのは変わらない!W杯ってこともあり、代表ユニフォーム! 野球でも欲しいもん!ロッテの西岡! ヤクルトの岩村! 巨人は、3番のミスターのやつ、あと高橋! メジャーの人も欲しいね! これ、マズイね! 金かかってしょうがないし! なんか、自分でユニフォーム作ろうかな〜? めっさ意味わからんけど、無性に欲しい病はどうしたらなくなるんやろ? 

W杯開幕までの目標だけど、自分の部屋をパブリックビューイングin江○川にするために、
青一色、テレビも37型以上にしたかったけど、どうやら現実問題難しい? 
運よく金を拾うしか方法はないね! テレビたけーよ!!コンチキショー!