4月1日

少し前に、ある方から連絡が入る!
???
『花見しょうよ!』
自分
『おえ?、いつっすか?』
???
『土曜日』
自分
『いいっすけど、行けるの多分、自分ひとりっすよ!』
???
『別にいいよ!女の子もいるからさ!』
自分
『マジっすか?行きます!』

そんなこんなで、土曜は花見!
朝、ある方の家まで行き、
自分
『あれ?女の子は?』
???
『現地集合だから!』
自分
『そうっすか?』

二人で、目的地到着! 昼過ぎに着いたけど、結構人もいたし、桜もきれいに咲いていました! 桜はきれいですね〜! 酒もうまいし最高!
けど、周りの客見ると、桜を写メしている人や、桜も見ている人もいたけど、違うの見ているやつらもいた! DVD! しかも大音量だし! どうなってんねん! 踊りだす奴もいるし、変な所、来てしまったみたいだ! どうやら、はめられました?!
そこは、市原! 亜弥コンの会場でした! 黒ラ○ルマジック! 

自分
『女なんて、いねーじゃん!ヲタが溢れてるよ!』
黒ラ○ル
『亜弥がいるじゃん♪』
自分
『ひどすぎるボーン!!!』

そんなことが、行われてたかな? 

なーんてね! とりあえず、亜弥コンに行ったわけです! ぶっちゃけ、亜弥コンは久しぶり! 最近はおとなしめの曲が多くて、入る気にならないしね! けど、K。さんを止めることはできなかった! 会場時間を間違えて、早めに到着! 昼食って、二人で花見! 天気がよくて、さくらはきれいで、酒がうまい! K。さんと会うのは久しぶりだし、いろいろ話した! なにやら、モテモテらしいぞ! 20歳の子? なんか可愛い子が入ってきたとか? その子から、『寂しいんです!』みたいなメールが送られてくるとか、言ってましたよ! OI-OI-OH! その子は、K。さんのこと、セクシーかっこいい系とか言ってるとか? その子、アホですか? K。さんがセクシーカッコいい系? どんな世の中だよ! 数々のモテモテっぷりを話しやがった!あのヤロー! うらやましいですね!
おいらと話している時も、その子からメールが来て、やりとりしてましたね! 熱いね〜!
けど、そんなK。さん、酒を飲んで、会場に入ったおかげで、軽く酔っていたのか、絶対いらないはずの亜弥グッズ買ってましたよ! リストバンドとパンフのDVD! 
多分、シラフでも買いたかったんだけど、酒に酔っていることを口実に、買ったんだと思うね! だって、グッズ売り場に一目散に行き、即買いだったしね! 

※K。さんの了承は得ていませんので! まぁ〜見てないだろうけど、書いちゃってすまぬ! 
そんなこんなで、ライブ! メドレーがすごかった! 初の試みで、途中から生演奏で、ライブやってましたよ! ピアノとか、バイオリン、チェロとか? 新鮮な感じで、しかも、途中、客を座らせて、歌ってました!マッタリ聞けたし、アカペラで歌うのもあって、すごかったね! 歌声がモロだ! 酒も飲んでたし、ホンマ寝そうになるくらい気持ちよかったね! カントリーも出てきて、いろいろ歌ってましたよ! 4人でデフディバ歌ったりね!
とりあえず、Iトゥーンが取った枠、9列で見たけど、かなり近く感じた! 色白ファイヤーになりましたよ! カントリーもかなりファイヤーやったね! みうな、あさみ、の色白と、まいちゃんの小麦! いや〜よかったですよ! あまり暴れなかったから、体力はもち気味だけど、メドレーとかは、息切れは早いね! そりゃー早死しそうとも言われますよ!

まぁ〜↑なにが本当の話なのかわからんけどね!