リアルフェイス

カトゥーンのシングル! 
歌詞→ギリギリでいつも生きていたいから Ah

なんか知らんが、この一部だけ、頭の中グルングルン! 
マジか? ギリギリってかなり辛いよ! おいらはギリギリでなんて生きたくないよ〜!がんばるぞ! みたいな感じになるね! 
芸能人ギャランティー高すぎなんじゃねーの? へっぽこな芸能人でもそこそこも貰ってそうだしね! ギリギリがどれだけきついか? 欲しいものは我慢、節約生活、いらないもの売る 儲けるためには? 常に宝くじ頼り! こういうのがあるから、ホンマに欲しいものとか手に入れたときに、うれしさが倍増する! 大事にするしね! なんでも手に入れられたら、うれしさとかなくなりそうだしね! 
やっぱ、人間としてはギリギリの方がいいのかな? 
忙しすぎて、金に余裕はあるけど、休みがない、辛いっしょ? 
逆にいつも休みで、金もない、辛いっしょ? 
このどっちかっていうのは極端だけど、両方とも辛いね! 
自分の状態も結構辛いよ! 休みは普通にあるけど、金がない! 
バランスが大事? 何を買うにしろ、後先考えずに勢いだけでいくと痛い目を見るが、自分流! 欲しいものは我慢できのじゃ! 借金作ったって返せばいいことやし、気合があれば、いいことやし、
やっぱ、最後は 
『ギリギリでいつも生きていたいから Ah〜』  
 
これが、頭をグルグルじゃ〜!