ほっすぃ〜

昨日、惚れたよ! ある物に! 値段が高い! きっつー!
バイクに移行していかなきゃいけないのに、車にもう少しかけたくなった!くっそ〜!
そんでもって、もう1台車が欲しいね〜! 最近は、セルシオ、軽、ハイエース!どれかだね! っつうか、新たにゲットしても、いじりそうだけど、一番は軽? 最近、ちっこいのでもよくなってきた。コンパクトカーとか楽勝じゃん! 運転が! スイスイスーっていける感じがするしね! 今乗ってるの、でかいし、車高も軽く落としてるし、駐車場とか、行ける範囲も決まってくるから、人数乗るけど、停めるのは苦労するって話だしね! どこ行くにしろ、まず、車の駐停車のこと考えなきゃ、いけないし軽く疲れる! けど、VIPカーは大好きだしね! どうしたらええやろ? だから、何も考えなくてもいいような車がいいね! まぁ〜普通の車に乗れば良い話だけどね! 今、でかいの乗ってるから、今度は小さいのがいいかな? 軽は安いし、税金も安いし、けど黄色いナンバーがイヤなんだよな〜! まぁ〜周りが、でかいのやら、中型の乗ってくれれば、自分は小さいのでもOKやしね! 周りに期待しますよ! セルシオを目標に軽をゲット! 目標金額もかなり下がるし、これなら、がんばれそうだね! ヒャッヒャッヒャ! まぁ〜結果的にないものねだりになるんですね! まぁ〜まだまだがんばらなあかんということですね!