なんだか

最近、仕事が少ないね〜! けど、一応は毎日、納品には行くけどね! けど、今までになかったことが起きた! 夕方、社長が行く納品分はあったが、自分の行っているお客さんの所は納品はなし! 今までこんなことなかったけどね! タイミングかな? 4時終了! 家帰って、パートの人は働いていたが、自分は自己判断で、勝手に終了して、ばれないように、車で逃走! 車がなければ、仕事してると思うしね! 今日は、あるものを買いに行きたかった! 仕事も早く終わるなんて、タイミングよすぎ! 大好きなホームセンターに行った! 目的の物を探していたつもりが、いろいろ見て、いろいろ欲しくなり、最終的には違うもの買って帰宅! やっぱ、おもろいわ〜! 使えるかどうかは知らないけどね!