日曜日

black-devil2006-03-27

土曜に石○トゥーンが泊まって、日曜はどこかに繰り出すか相談! いつも誰かしら泊まるとグデングデンになる傾向があるため、時間は夜中の3時すぎだったけど、朝の9時に起床と決めて、寝ることにした! が、奴はそう簡単に寝ない! 2ちゃんやら、画像やら見まくっている! さっさと寝とけって! そんなこんなで、やっと寝ることに!
おいらはやっぱり寝れず! 寝れたと思ったら、金縛りにあう始末! 体動かないし、けど、誰かにグルグル回されてるし、動けないので反抗できずに、苦しんでた! 久しぶりに軽く怖かったし、あのままグルグル回されてたら、多分リバースしてたね! 怖いわ!
朝は9時14分にヲたく携帯が鳴った! そういえば、行き先は決めていなかったので、いろいろ地図見ながら、探す! けど、時間が過ぎていくだけ、とりあえず、日本地図が、貼ってあったので、ダーツの旅みたくやってみることに! ダーツは家にない! 投げて刺さるもの探した! そしたら、手裏剣があったので、早速投げみた! そしたら、ちゃんと県に刺さりました!  よくみてみると、山口県! さすがに日帰りが不可能な場所! とりあえず、保留した! けど、投げて刺さった所は山口県なので、いつかは未定ですが、5年以内には行ってみたいと思います! 行かないと、やっぱ、ダーツの旅あらため手裏剣の旅にならなくなるからね! そんなこんなで、まだ行き場所決まらず! 西はよく行くということで、北にいくことにした! とりあえず福島県! 喜多方ラーメン食いて〜って感じで、突っ込むことにした!  意外にナビると遠い? まぁ〜東北道突っ込む!
途中、佐野PAでは、うさぎの国とか行って、PAにうさぎが放たれてた!結構な数いたし、可愛くすごかった!  宇都宮を通ったため、餃子をいただくことに! 何種類かあって、おもしろい名前があった! 『幸楽』 ある人が浮かんだので、とりあえず、食べておきました! うまかったです! そこから、喜多方目指して進んでいたけど、想像以上に時間が遅くなりそうだったんで、変更して、磐越道で、あぶくま洞に行くか、磐梯山やら、猪苗代湖方面に向かうか考え! 磐梯山の方へ! 福島は路肩だけど、雪があったり、たんぼ一面雪景色とか意外にきれいでした! 磐梯山も雪かぶってかなりきれいでした! 苗代湖はなぜか、近くに行くことができず、あきらめ! そこから、喜多方までは、30キロくらいだったから、行こうとすれば、いけたのに、行かずに、会津若松に行った! 気がつくと帰らないとマズイ感じがしてきて、そこから、高速に向かった! 帰りながら高速に向かったので、4、50キロ、下道で走って、高速に乗った! 高速乗って、なぜか日光に行きたくなり、とりあえず、華厳の滝に向かう! いろは坂とか通って軽く感動! 華厳の滝に着いたら、営業時間終わってました! さすがに、夜7時はやってないよね? 途中で、絶対終わってるといいつつもなぜか、向かってるし、まぁ〜いろは坂だけでもおもろかったからよかったかな? 下りは真っ暗で結構、危険度がましてスリリングでおもろかった! 
そこから、地元に帰ることにした! 地元まで高速使うのも金がかかるので、途中、埼玉のどっかで、降りて、帰宅!23時ごろ家に着いた! もっと計画的にやれば、いろいろ行けたし、今調べたら、福島って意外に、いろいろありそうだしね! おもろいかも?
計画性ゼロのいきあたりばったりの二人なんで、適当だね! 喜多方はどこにいったのやら? まぁ〜無事に帰って来れたからよしかな? とりあえず、23時に帰宅して、最初にした行動! フロントだけ洗車!
高速に乗ると、フロントは虫が大量にへばりつきくたばっている! 純情ではない、量だったので、週末まで、放置はマズイと思い、即洗った! 高速走るのは好きだけど、虫がへばりつくから、マジ最悪! まぁ〜段々時期的にも暖かくなるから、虫もいっぱい出てくるだろうし、しょうがないことだけどね! 
結構の距離移動してると思うけど、意外にまだ疲れてないのは、やっぱ運動しなきゃいけんのかな?