ケチケチ?アホ?

最近、自分がケチな場面がチラホラ?髪の毛は自然と伸びるわけで、今の自分の髪の毛はK点越えですよ! かなりヤバイことになってます。うざったいです。けど、襟足だけは、なんとなく好きだね! そんなこんなで、風呂の時間! みんなは決まってるかわからんけど、シャンプーとかのポンプを押す回数! 自分ちだと、すでに回数とかも決まってるわけですよ! けど、髪の毛が伸びてくると、やっぱ、そのポンプ押す回数も増やさないと、泡立ちがよくない感じがして、気持ち悪い! トリートメントとかもいつもより量を使う!
伸びたからって、回数増えるのは当たり前なことなのに、なぜか、その回数を細かく増やす所(ポンプ1回押せばいいのに、半分とか)とか、自分でケチっていると思うね! ただ、そんなおいらでも、銭湯とかにいくと、鬼のようにポンプ使うけどね! 自分の意外なら遠慮しないで、使う所! ヤバイね! けど、銭湯とかのシャンプーって、洗ってもパサパサになるだけで、むかつくだけだけどね! ホンマ、髪の毛が死ぬね!!

今、兄貴が長野にいるわけだけど、テレビとPS2を送ってくれと言って来た!
そこで、宅急便代をケチった自分! とりあえず、届けることにした。
届けた日が、火曜日! 朝、9時半ぐらいに、出発! 相方はIチュン!
下道で行くと、どえらい時間になったので、高速で行くことに! この時点で、宅急便代より高くなってるしね! アホですね! まぁ〜天気良かったし、ドライブ感覚で、長野へ!
長野に着いたのは、13時45分ぐらい! 田舎は鍵がかかっていないので、勝手に入り、荷物を置いてきた! おやっさんの弟さんがいたので、挨拶して、逃げてきた! 田舎には5分もいなかった気がするね! 早めに帰らないと、何時に帰れるかわからんかったからね! 帰り途中、野球の経過が気になり始める! だが、いる所は峠! 電波が入りづらいね! 必死で電波が届くところまで、移動! 最後の最後、峠の途中で止まって、なんとか電波拾って、世界一を喜びました! テレビは見れず、音声のみでした! ガックシ!
峠の途中に前の車がかなりスピード落としてるし、何かあったのか思いきや、野生のサルが何匹かいました! 写真撮りたかったけど、車を傷つけられたくなかったし、止まらずに、ゆっくり走ってきた! けど、意外に可愛いかったね! あの時、もし、窓全開で中に入り込んでいたら、そのまま、連れて帰ってきてかもね! 次郎育成プロジェクトが始まってたよ! まぁ〜いろいろあったけど、おもしろかったからよしかな?やっぱ、一日だけだと、疲れるね! 帰って来てバタンキューやった!
週中に休みがあると、錯覚がおきるね! 今日は月曜日ではありませんよ! 
今週はすぐ過ぎるね! 明日は勝負! 勝つためにはカツを食え〜! 

太陽系最強! えびちゃん!  

DJ OZMA
翔やん何してるん?