食わず嫌い?

兄貴が明日のサバゲーのために今日帰ってきた!なぜだかしらんがテンション高い!いきなり、蒸しパン作ってやるといいだし、作り出した!基本的に蒸しパンはあまり食わないし、嫌いな方だけど、作ってやると押されたので、頼むことにした!そして、好きな酒何?と聞かれ、その味が出るらしいこと言っていた!適当にチューハイ選んで、3分の2使ってましたね!
いったいどんな怪しいのができるのか?できたので、食べてみる!その前に、匂い嗅いだら、なつかしい、小学校とか中学校の給食で出てくる蒸しパンの匂いがした!一安心!食べてみた。軽く酒の味が染み付いてて、なんとも言えん!ぶっちゃけマズイ!さらに追い打ちをかけるがごとく、中身がプラスされている。頼んでもいないのにミカンが入ってました!そのミカン、蒸されてるし、温かい!何とも言えない味!果物はあっためたら終わりやって!普通はやらないだろ!さすがに、マズイと答えた!味覚大丈夫とか聞くと、味見はしてないとのこと、なんで、おいらが実験体にならなあかんねん!
へんてこなもの食べさせられて、さらに蒸しパンは嫌いになったね!
ねむ