ウキウキウォッチング?

今日のどっちの料理ショーは、にょにょが出てましたね!
ある所の板見たら、興奮してる方いました! ヒャッヒャッヒャ!
まぁ〜笑顔がたまらなく最高でしたけどね! けど、にょにょの笑顔見ると、ある人のニヤケ顔も浮かんでくる! 変な感じですね! 他のメンバー見てもそういう時あるし、やっぱ、その推しに対してインパクトある人は、おいらの頭にも浮かんで来るちゃね!
そのあるお方から、お昼頃メールが届く!

気が付いたら、スレ立ってるじゃん!
http://hp.kutikomi.net/nyonyonet/?n=tbbs1&no=13

まぁ〜参考にはしますが、採用はどうでしょ〜?って感じですね!
その前に、名字勘弁丸じゃん! 店と名前を売名してる人もいたにょ!おもろいにょ!
っつうか、全部見てみたら、つけられそうなのないやん! みんなおもろい人ばっかりやね!

他のスレもおもろいのあるし、気になる方は、見てみてくださいね!
自分が○○だな〜って思う瞬間とかは、意外におもろい!