ポカポカ〜

今日は暖かかったね〜!このぐらいの気温になると楽や!仕事なんてしないで、どっかに逃亡したかったよ!ドライブ、ツーリング、たまらなかったはずや〜!ホンマ今日は気持ち良かった!
あまりの気持ち良さなのか、道端でハプニング発見!3車線ある道の真ん中の車線で一台の車がぽつりと止まっている!車もいっぱい通る道だし、ぽつりと止まっていたら怪しいでしょ?通り過ぎた時に、車内を見ると、運転手が寝てるし、信号待ちの時に寝てしまったのか?周りは走りだしてるのに起きないし、そいつの後ろの車がクラクション鳴らせばいいのに、鳴らさないし、真ん中の車線だけ混乱してたね!爆睡するのはいいけど、道のど真ん中はよろしくないでしょう!すげーやつもいるもんじゃね!そんなこんなで、明日はかなり寒く感じるかもね!注意やね!
寝る寝