今日

今日はなんとなく応援したかったので、フィギアのために5時半に起きました!すると、安藤の採点が始まってるし、リアルタイムで見れませんでした! ガックシ! けど、その後は、全部見ましたよ! 安藤の演技も見ましたが、4回転は失敗に終わったけど、チャレンジすることに意味があるし、カッコいいと思った! まだこれからがんばってもらいたね!
ここでひとつ、伊藤みどりは3回転半ジャンプ、安藤は4回転、けど、安藤の方が伊藤みどりより高く上に飛んでいないらしいです。安藤は高速回転らしいです! あんまり無意味な情報ですね! 荒川すごかったね! 日本全体の期待を背負ってだから、かなりのプレッシャーがあったと思うし、すごい精神力だね! 朝っぱらから感動して泣いてしまった!
完璧じゃん! マジすごいって思った! 今度、スケート場に行く機会があれば、とりあえず、イナバウアー炸裂させます!あと、カーリングでレレレのおじさん!  すぐりもがんばったと思うね! 転倒した奴が、2,3位になってるのが、ある意味納得がいかないね! それだったら、難易度の高い奴チャレンジして、転倒する分には問題ないのかな? 採点基準がよくわからんが、すぐりもメダルは取ってもおかしくないんじゃないの? まぁ〜演技してた技のレベルが低かったのかな?やっぱレベル4以上でいかないと採点にはきついのか?
なにはともあれ、金が荒川、おめでとー! 銀がコーエン! ちゃっかり応援してました! おめでと! 銅がスルツカヤ! 日本もやっとこメダルゲッチューしましたね! 少ないかもしれないけど、みんな代表としてがんばってるし、感動するし、やっぱ、オリンピックっていいもんですね!  あと何日やるか知らないけど、日本代表はがんばってほしいね!
自分はボチボチ、野球に移行して行くかな? WBC!