なぜなんだろう?

今日はチョコデー! おらが魔人ぶぅ〜ならみんなチョコにしちゃうね!
そんなこんなで、バレンタインデーって存在した方がいいのか?悪いのか?
チョコレート会社の陰謀です! バレンタインだけでも、○○○億円は売り上げるらしいですよ! チョコの力は物凄いのです! チョコを甘く見るものは、チョコに泣く! 
そんなこんなで、平凡に過ごしたけどね!
まぁ〜毎年のこといつも今年も貰えないな〜と思いつつも、心のどこかでは少し期待しちゃっている所があるね! なんでだろう? やっぱり、心の底では貰いたいと思ってる? 見知らぬ人がくれるかもしれないとか? まぁ〜そんなことはあるわけないので、今年も全滅! チョコはストックがいっぱいあるから、問題ないけど、少しダメージ受けたね!
バレンタインってどうなんだろう?
貰えない人は、どうでもいいと思うし、貰える人はあった方がいいのかな?
けど、義理とか貰っても何とも思わない? でかい(社員がいっぱいの)会社とかなら、女性社員が義理とかあげてそうじゃん? まぁ〜義理をあげる方も大変だと思うけどね!
女性もあげるのがめんどくさいとか、言う人もいるだろうし、貰いすぎもお返しが大変になるし、どれが正しいのかわからんね! 
仕事帰りに、女学生達の待ち伏せしている姿を発見!  なんか、物凄く初々しかったね!渡す時とかドキンちゃんになるんだろうね? ヒッヒッヒ! がんばれ若者よ!と思わず応援したくなってくるね!  若い先公って、人気あるんじゃないの?  貰ったみたいだけどね! さすがじゃん! 
まぁ〜やっとこ1日終わりますね! 期待している自分が痛過ぎるね! 
みんなはあまり意識しないで、過ごしてるんかね? 自分が無駄に意識しすぎっていうことが言えるね! 人生何が起こるかわからんから、そういうことも期待するって感じかな?
まぁ〜どうでもいいっか!来年に期待っちゃ!