感動

black-devil2006-01-29

土曜の夜からあることに燃えていた!
依頼で、PCでダウンロードした動画をDVDに焼くという作業!
ぶっちゃけ、DVDコピーするのはこの前できたので問題ないけど、ダウンロード物はできるかわからんかった!
ダウンロード物って、メディアプレーヤーとか、リアルプレーヤーがあれば、PCでは見ることができるけど、それをDVDで見たいとなると、DVDに移さないといけないことになるし、わけわからんかったけど、そこは、天性の勘と適当にやればできるという自信でチャレンジしてみた! この前買ったDVDコピーの雑誌には載ってないことなので、ネットで調べて作業開始! 途中まではうまくいくとけど、なかなか難しい! 必要なソフトがない! 無料ソフト探したら、14日間無料っていうのがあって、早速使ってみた!
いい線までいけていることはわかった! だが、最終段階で軽くつまずいた! 全くわからなくなってきたが、適当パワー炸裂で、なんとか成功までたどり着いた!
試してみたのは『修二と彰』のPV! これって発売されてないのかな?よくわからんけど、できた時は感動したね!なんかドラマ思い出すし、意外に歌が好きだったりするし、見まくったね! しかもフルバージョン! 発売されてなくて見れるパターンって、ボーリング場とかに置いてある変な機械?とか、ケーブルテレビとかそっち系で、いろいろなアーティストのPVを流している番組とかかな?、そのテレビ番組をDVD録画とかすれば、同じことだけど、そんなものに入っているわけもないから、こんな感じで、DVDに移せるってすごいと思ったね! 発売されてないなら、DVDにして、売れるって話じゃん! 
まぁ〜したら犯罪なんで、しませんけどね!ヒッヒッヒ! けど、オク出せば、売れそう!ヒャッヒャッヒャ! しませんけどね! 
あとは、めっちゃ役立つホムペを教えて貰った!
そこにいけば、CD、アルバム、PVとかが、検索できて、意外に新しいのも早くアップするらしいし、検索して、見たいとか聞きたいやつがあった場合は、基本的には勝ち組になれるね! 気になるCDとか落として、焼けば、レンタルとか、買わなくても済むことになる! これはかなり役立つね! レンタル屋に行くのもめんどくさいし、自宅でできれば、お手ごろじゃん! やる時間は多少かかっても、かなりお得な気がする! マジ感動だし、感謝だね!