一週間

今週は木曜までいつも通りの仕事って感じだったけど、今日は鬼のようだったね!
一体何時間運転してるのか? 8時30分からいろいろお客やら下請周りに出かけて、11時頃、会社戻り、11時過ぎから配達行き、13時に会社に戻り、飯食って、急ぎの仕事があるため、13時20分に出動! またも客やら下請周りに行き、16時に会社に戻り、夕方の配達のため、16時過ぎに出動! 18時過ぎに会社に戻り、残りの仕事済ます!
ってな感じで、運転時間が8時間ぐらい?になるんじゃないのかな? そりゃ運転も鍛えられますね! おまけに聞くものがネタ切れで飽きてくる! CDとか、借りたりしないとヤバイ! まぁ〜一人の時は、ドライブ感覚だから運転中は楽勝やし、眠気だけ注意すれば、問題ないことだけどね! そんな中、気が付くと、明日はご指名で仕事になった! いつもながらの、休日一人出勤ですね! 急ぎがあるらしい?
まぁ〜仕事が全くないよりかはあった方がマシだからいいっか!
明日は温かくなりそうだし、仕事終わったら洗車してやらんと、多分エスティマ腐ってるわ!