一夫多妻制?

57歳のオヤジが女10人と子供1人と集団生活! こんなニュースがあったけど、どうみても怪しすぎるだろ? 夢で、ある呪文を唱えたら、もてたらしく、実践したら、女が寄って来たとか? シークル、シークル! she 来る、she 来る! 彼女来るって呪文唱えたら来たって話だよ。怖いっちゃね! かなりやばいじゃん! まぁ〜この人に負けず劣らず、すごい夢見る人知ってるけどさ!  昨日まではその男にモザイクかかってたけど、今日逮捕で、顔がモロ出てたね! 1日で変化したからおもろかった! 催眠術使ってたらしいけど、ある意味、催眠術って怖いよね! いろんなことに使えちゃうじゃん! 自分の場合は催眠術なんて信じない派なんで、一度でいいから、かかってみたいかも? よくテレビとかで、やってるけど、いまいち信じられないね!