クリスマスファイヤー

つうか、M−1を見忘れるっていう最悪なことおきました!
昨日までは、覚えていたのに〜! ブラックマヨネーズって知らないけど、優勝したから、ものすごいテレビ出てくるのかな? 
録画も忘れるなんて、くやちぃ〜!
今日もダルダルの身を食べちゃいました!起こされなかったら、いつまでも寝てられそうな予感だよ!
昼飯がものすごく遅かった!夕方4時ぐらい?だもんで、夜飯はチョコでした!すごい生活送ってるわ!
最近、ある方達の日記、更新されませんね!どうしちゃったんだろう?
一人は忙しくなるのと乾燥してるからって言ってたかな?年末年始は、休めない仕事だから大変ですよね!あの店が休みやったら、客としては困っちゃうからね!客が来ない日なんてないでしょ?大変ですよね!けど、空いたときや、無いと思うけど、暇になった時にでも書いてほしいね!
あとはもう一人、やる気なくなったみたいだけど、大丈夫ですかね?仕事忙しいのかな?毎日、書いてた人だからいきなり書かなくなると、なんか変な気分になるよね?もしかしたら、ハイワ行ってるってオチないよね?
まぁ〜元気な人がいきなり凹んだりするとやっぱ心配するし、書きすぎて疲れた?ネタ切れか?なにはともあれ、早く復活して欲しいですね!他のみんなも見ている日記やからね!
凹んでいたある方は、徐々に復活傾向!けど条件付けて、それをクリアできなければヲタ引退するって言ってたけど、なんとか引退まぬがれたし、いないといけない人だから、一安心した!やっぱ、周りが必要って言ってるし、そんなこと言われたら、うれしいことやん!来年も暴走してほしいね!

あともう一人、先公どこいきやがった?やっぱ、忙しいのか?書かれないけど、毎日、日記はチェックしてるっつうの!おいらのマウスのクリックするために消費するパワー代と携帯のボタン押すパワー代とパケ代を返せ!書かれないとわかっていても、人間見ちゃうからね!なにかを期待してるみたいにさ!まぁ〜元気でやってれば、いいけどさ、ボーナスで、パァーっとおもてなししてくれてもいいんじゃない?(笑)
もう車買ったかな?
どうなってんのかさっぱやわ!
まぁ〜周りのみんなは、おいらみたく暇じゃない人が溢れているという現実!
自分ももう少しがんばらないと、そのうち痛い目見そうやね!がんばっていこ!