おぉぉぉ

ぶっちゃけ、昨日はイブイブじゃん! 今年って世の中的にも、23,24,25って3連休になる人もいて、最高級なクリスマスを迎えることができる人もいるんやね! 
まぁ〜仕事の人もいるんで、つらい人もいると思いますけどね!
ほんま、クリスマスって、大切な人と過ごしたいよね! プレゼントを何買うかとかさ?迷ったりするのもおもろいじゃん! イルミネーションとか見にいきたいじゃん!どうやら、ミレナリオは今年がラストらしいです! まぁ〜どのみち人ごみとか好きじゃないからあれですけどね! 今年も脳内じゃん! 脳内炸裂ですよ! 世の中、ボーナスやら給料はどうなってん? せっかくの3連休も金がねぇーんじゃ意味ないじゃん! プレゼント買えないジャン!(自分のやつね) 自分にがんばったで賞でもあげたい!
3連休後に給料とかきついよね? 自分の場合は28か29だと思うけど、やっぱ計画がずれるね! どうせなら、3連休前にしてもらわないと身動き取れないでしょーが! かなぴ!
23日は、グデングデン! 久しぶりに寝まくった! 3時過ぎに昼を食べようとコンビに行って、ラーメン買って、ふと振込みに行かないといけないことに気が付き、振込みに行って、帰宅! 飯食おうとしたけど、ラーメン買ったことを忘れて、部屋にあるお菓子で腹を少し膨らます! 夜は金かけないために、親戚の家に行った! 子供達、二人は、それぞれ、スノボーに行ったらしく、おじさん、おばさんだけいた! とりあえず、3人で飯を食った! おもしろい光景ですね!  けど、基本的に外食意外は自分の家だけでしか飯を食わないから人の家に行って飯食うのもいいもんですね! その家の家庭の味ってあるだろうし、うまかったね! 今日はイブ! とりあえす、みんなで騒ぐ方向になるね! こういう年もあるね! っつうか、かれこれ3年連続で、イブかクリスマスは、○○勝ですごしている気がするね! ヤバイね!  愛しいあの人、お昼ご飯何食べたんだろう?
まぁ〜書いてる時間は、夜中ですけどね!
3連休は誰もいないので家、乗っ取り! まぁ〜明日も昼ぐらいまで寝る予定! やる気なし男!けど、夜になれば、金が軽く手に入る! ヒャッヒャッヒャ! いちごのミルフィーユ食いて〜!ミルフィーユ! ミルフィ食いて〜!