ひさしぶり

基本的に携帯をあまり使わないけど、今日はがんばったね!7人くらいとメール、電話1人!
おいらはあんまり使わないけど、なんやかんやで、携帯って便利ですよね〜!
電話なんてかけないし、メールもあまり使わないし、使わないから慣れない!だもんで、フル活用できず楽な方にいく!絵文字とか使わないしね!使ったらきれいなんだけどね!けど、イメージって定着してると思う!たぶん、周りの中で、絵文字が似合わない人No.1とか白が似合わない人No.1とかに選ばれると思うね!まぁ〜そんなこんなで、今のまんまが楽でいいのかな?とりあえず今だに迷惑メールなら誰にも負けない程、自信があるし、大人気ちゃんですけどね!くそったれ〜