なんだ〜

この呪いみたいなのは〜!
次々に、いろんな人に問題が発生してますね!
みんな大丈夫かよ〜! インフルエンザじゃねーの? んなわけねーって!
予防接種は3千〜4千円でいけるよ! 病院によってまちまちです!
自分の一家は、母、兄が隣の病院に行き、値段が高かったので父は、違うところへ!
3人が会話しているのを聞き、初めて知りましたよ! インフルエンザがすごいらしい?ってね! その前に、おいらは会話すら入れなかったけどね! 3人は、値段はいくらで、注射はどうとか言ってたけど、おいら知りません! 父、兄は、予防接種行けと、母にすすめられたらしい? おいらはときたら、
母→あんたは特別だから大丈夫よ! なんせ、風邪すら引かないじゃない! 
まぁ〜万が一、インフルエンザにかかっても、周りは予防接種してるから、広がらないし、あんたの所でくいとまるから平気よ! だって!
すごい感覚ですね! 

まぁ〜やっと親も気づいて来たかって感じですね! おいらがムテキングだってことをね!ひっひっひ!  

だが、自分も問題発生? まぁ〜周りに比べたら、糞っぽい問題だけどね!
なんか、自分自身、情けなくなってきた! もう少しだけ、決断が早ければ、変わっていたのかな?どうなのか? その答えは闇!自分を信じれなかったね! まぁ〜決まったものはしょうがねぇけど、自分に腹立ったね! くやちぃ〜 コンニャロ! なんてことじゃ〜 とりあえず、年末年始、いろいろ考えることが多い気がしてきぞ〜!