DOなんだ?

土曜日、洗車をしてた時に、近所のおばさんが寄ってきた!
そのおばさんは、おいらが、小、中と同じだった同級生(女の子)のおばさんだった!
ガキの頃は結構、話していたけど、最近はめっきり話すこともなくなり、会えば挨拶くらいだった! けど、その日は、ある写真を見せてくれた! なんと、同級生の子の写真とその子の赤ん坊やった! 同級生の子は今、沖縄(変な島らしい?)に住んでいるらしく、結婚してて、赤ん坊もいた! ビックリしたね! 赤ん坊は可愛かったわ! 旦那は12歳年上だって! この前、篠原涼子の結婚が20歳くらいの年の差だっけ? あるんですね! 世の中、愛に年齢は関係ない? 知り合いが、12歳年上と結婚は、なんかビックリしたね! おいらの場合は12歳年上は無理な予感!当然、12歳年下も無理だろう! けど、運命の人が何歳なのかはわからんからね? もしかしたら、ババアと結婚とか、ガキンチョと結婚もありあえるわけだし、結婚できないかもしれない! けど、好きになった人なら、年齢とかも気にならないか! そんなもんじゃね?