リバース

ひさしぶりにマーライオンになりました!バブルマンです!
居酒屋で酒飲んで、前の日から風呂に入っていなかったので、スーパー銭湯に行くことに!スーパー銭湯の入り口までは普通だったのに、入った瞬間、視界が薄暗くなり、耳も聞こえない状況!なんかやばそうな感じがしたので、トイレへ!歩く感覚もままならず、すり足作戦!ドアまで辿り着いたけど、戸っての位置が見えないしわからない状況!ぶっちゃけ、目を閉じて探っている感じですね!無事にトイレに入った!運良く大用に誰もいなく駆け込む!とりあえず、少しボーッとして、3.2.1.発射!
完璧なぐらいに大成功!
スッキリしたせいか、視界も見えてきて、耳も元に戻った!風呂に入りたかったけど、浴場とか湯槽を汚すはめになったら、ヤバイので回避することにした!ちゃんちゃん!
久しぶりにやってもうたね!しょぼいや、わし!