昨日の続き!
記録更新! 送迎係りで1日に3回ディズニー行った!すごくね!
土曜か日曜にすごい事件発生!
親戚一同で、話しているなら、母方の親が、おいらにしたら、ばぁちゃんだけど、おやっさんに向かって一言『○○さんって、北島三郎に似とるね〜』
この一言、この一言を言えれば、一人前ぐらいの感じで、それぐらいおいらにしたら、すごい一言であるし、罰ゲームみたいなことでもある! ばぁっちゃんが言った時は、普通に吹き出しそうなくらい笑いたかったが、笑うこともできなかった! それは、おやっさんが、三郎に似てると言われ、どんな反応するかわからなかったからである!

一部始終
ば→○○さん三郎、北島三郎に似とるね〜
お→そうですか? なんかうれしいですね!
ば→私、三郎さんの歌好きなんですよ! 今度三郎さん歌ってくださいよ〜
お→僕は北島三郎歌えないですよ〜! 歌は好きなんですが難しいじゃないですか〜?
ば→あら、残念ね〜! 本当に好きでね! それにしても、本当に似てるわ
お→ありがとうございます! 今度、床屋で、北島三郎ヘヤーにして貰ってきますよ!

とりあえず、爆弾は爆破せずに済みました! 大丈夫だったらしい? まぁ〜ばぁ〜ちゃんに言われたから、何も言わなかったかもしれないけどね!
っつうか、ヘアースタイルはそのまんまでいいだろ! まんまで三郎やろ!ってツッコミたいね! あと、みんなで夜飯を食べに行ったのだが、そこで、カラオケをすることになり、
親戚のおじさんが、入れたものにビックリ! 『恋のバカンス』 W湯バージョンじゃなくザピーナッツでよかったよ! 体が微妙に反応したけど、こらえました!
なんやかんやで楽しかったからよかったかな?
とりあえず、親戚の子で、藍っていう子がいて、呼ぶときに、癖で小さい『つ』を入れてしまったり、『藍っちゃん』みたいな感じで呼んじゃったり、アホ丸出しですね! まぁ〜みんな楽しそうだから問題なかったけどね!
今回も軽くイジメを受けた! 四天王の一人に必ず会うと言われることがある!
趣味はなんやったっけ?と! 
車見たときに、趣味は車になったの?車にこんなにかければ、他のことはむずかしいよね?ライブ行くなら、こっちに金かけたほうがいいもんね?
そうですけど、ライブも行ってます! まだ、モーニング娘。おっかけてんの?いや、最近は減ってるし、いろいろライブは行ってますよと説明するが、いまだにおいらのイメージが悪いらしい! 近場にいた、ばぁっちゃんが引いたのがわかった!
ライブ行って何すんの?とおばばが聞いた! もしかして、氷川きよしを見に行ってる年輩がたと同じようなもの? きよし〜!とか叫ぶの? 答えるのが面倒になり、そんなもんだね! そしたら、軽く引いてたね! ライブっていうのは、行ってみないと味わえないものとかあるし、いろんなアーティスト行っても、それぞれ違うものが味わえるし、行ったら最後って感じですね! はまっちゃうと思うよ! 好きなアーティストがいてライブに行ったら、はまると思うけどね! けど、おいら=追っかけのイメージは何年経っても消えてないしどうなってんねん! もう、忘れてくれ! けど、趣味は何?って聞かれて、特にないって感じだったのが、自分として情けなかったね!