朝一、ディズニーに行ってきた!駐車場停めるのに、車に障害者のおじさんがいたため、専用駐車場へ案内される!かなりVIP的な案内でした!他の車を一時止めたりして、そこをうちらが通ったりしてめちゃくちゃ気持ちよかった!
一気に入り口付近に到着!そこでみんな下ろして、おいらは一時帰宅!
家に帰るなり左のサイドステップが今まで見たことないくらいに下がっている!どうやら、乗り降りしたときに誰かに乗っかられたっぽいね!ネジも無くなってるし、その他もゆるゆるになってるし、マジ最悪やよ!
かなり凹み中!
これからおいらはいつ迎えの呼び出しがあるかわからないので、とりあえずは、自宅待機!またはまた寝ようと思ってます!
とりあえず、昼ぐらいまで寝て、昨日、ばぁちゃんに頼まれた宝くじでも買いに行ってマッタリですね!
明日も休みがいいな〜