Doっすか?

ある方の日記に書いてありましたね!
その方は、芸能人に似ている人を書いていた。もしくはこの芸能人を見ると、知り合いの顔が浮かぶらしいです! 
まんまパクル!

琴欧州=里矢君
舟木一夫=クレイジー
中居正広=やんさん
はなわ=えーじさん
ロンブー淳=ぽち
ポーランドの子供=ヒデ

らしいです! どうですか? 見方は人それぞれなんで、なんともいえませんが、あなたは、誰かに似ているとか言われますか? 自分自身はオリジナルだと思っていたけど、誰かに似てるって言われると、そうなのかな?って思ったりするね! その人の頭にこびりついているってことか? うひゃっひゃ! 

ポーランドの子供はウケたね!

この芸能人を見ると、なんとなく頭に浮かぶ人いますよ!
例をいうなら、ある娘が出てきて、頭にあるヲタが浮かぶみたいな感じ?
イメージグランプリみたいなもんですよね! 
中川家弟は○○さん
朝青龍は○○さん
金正日は○○○
名前はふせるっちゃ!

小栗旬矢口真里! 

あとは、誰だろ? 思い浮かばん! 

今書いた芸能人はとりあえず、今日テレビに出てたので、浮かびましたとさ!

食べ物とかでもできるじゃん! ハンバーグって言うたら、○ちゃんとかさ!
屁っていうたら、○チュンとかM君とかさ!
人じゃなくても、イメージっていろいろ持てるね! 意外におもしろいかもしれませんよ?それぞれ周りにインパクト与えてれば、イメージとして定着してくるしね!
みんなの勝手なイメージグランプリでも暇がある時に、やってみるのもおもろいかもね?
そういえば、この前、M君が、パン屋のまあさが南海キャンディーズしずちゃん系?って、言ってて、あるDVDだとデカイしホンマに、しずちゃんに見えてくるし、えなり君いるし、ニコラス・ケイジいるし、一度そういう風に洗脳?されるとそういう見方になるっつうか、気にして見ちゃうこともあるよね!
そんなこんなで、寝るとするかな?