草津温泉

この前の日曜日に温泉行っていました!車2台で人数は9人?だったはず。
土曜の夜に、とり勝に集合して、Jさんの仕事が終わってから、そのまま、草津直行!
行きに真希イベDVD見て、そこには、○゚∇゚)さんがめっちゃ映っていました。
グッズですが、あれだけアップで出るのはあまりないと思いますね!カメラマンがごっちん映しているのに、○゚∇゚)さんががっついているための、光物でごっちんの顔隠しているんです! なんかすごい映像でした! 車内爆笑でした。他のDVDではIチュンが映っている! この二人、週末、ハロプロパーティー行くんで、カメラ入るならおもしろいことになるよ! 夢の競演! ○゚∇゚)さんのグッズ見たけど、火が出るくらいすごいよ!
明るいです! 目がおかしくなりますから! 連番者の人はグラサンかけたほうがいいよ!
よく思い出せないので、ワープ!
草津に着いて、早速、地獄風呂に入りに行った! 行ったことこない人は、とりあえず、熱いと言うでしょう! 入って最初の3秒ぐらいは余裕間があるけど、5秒、10秒と経つにつれて、だんだん体にしびれがやってくる。熱いを通り越えて痛いになる! 湯船から上がると全身火傷の状態みたいで真っ赤です。 これもまたおもしろいんですけどね!
他の客も熱くてすごいことになってたけど、みんなもほえまくりだったね!
それから飯だったかな? 順番とか、何箇所行ったのかも曖昧になってきてる〜!
途中、みんなで歩いていて、みんなが笑い出した! おいらはすぐには気づかなかったが、周りのみんなは笑っている! 笑っている内容聞いて、大爆笑! うちらの前に歩いていた人がA敏さんと全く同じ格好でした! 被ってるじゃん! みんな大爆笑だよね!
その人は、A敏さんに気づいていなかったけど、A敏さんは、その人の横まで急接近!
相手に気づかせていたけど、すごい気まずそうな感じですよね! どっか行ったときにでも、自分と全く同じ格好の人がいたらどうしますか? 自分じゃないから笑える出来事だけど、自分だったら泣いてますよ! 普通におもろかったね!
違う温泉に行った時に、狭いため2,3人ずつに分けて入った!
最初お客さんいたけど、すぐ出て行き、うちらしかいなくなった!
うちらしかいないとなるとなんとなく暴れたくなるよね?
その前に、おいら、Jさん、M鈴さんが先陣で乗り込んだ! 湯が熱すぎる! そこは、水道が繋がっていて、水を少し入れながら浸かったら気持ちいい〜! M鈴さんは、水出しすぎて、蛇口とホースがぶっ取れて水が大洪水状態になり、ダイレクトに水を浴びまくって、つめて〜って叫んでたね! 後においらもやったけど、水のダイレクトはしみるよ!
そのあと、どんどん入ってきて、水ぶっかけられたり、ぶっ掛けたり、すごいことになってましたね! あまり騒いだらマズイってわかるけど、やっぱ、テンション上がってまうし、楽しかったからOK? 相当でかい声は出てたかもしれませんね!カルパッチョ反省!
そのあと、もうひとつ入ったかどうか覚えてない! 記憶喪失になったかな?
いろいろ歩いてマッタリしたり、草津脱出!軽井沢まで、ドライブそして、飯! 浅間山がすごいことになってました! マジきれいだ〜! 車内もすごいことになってました!
軽井沢に行き、飯食って、ブラブラして、帰宅! 最初、○゚∇゚)さんの所に行った!角部屋
光物がすごかった! ののたんが飾ってあった! そのあと、RっちさんとA敏さんと駅で別れた! その日のRっちさんは、脳内全壊な栗ボーでした! みんなで歩いているときも、一人踊りだすし、今、梨沙子から指令が来たとか、かなり梨沙子モード全壊でした!
けど、携帯の画像は、梨沙子の他に、愛理、れいな、etc…
すごかったです! 
その後、Jさん宅の近くで、Jさん、Kさん、M鈴さん、Ⅰチュン、M君、おらで飯!
飯食って解散! 
他にもいろいろ細かいことはいっぱいあったし、おもしろいこともあった!いつもながらにハロラバコンビは最高やったし、とりあえず眠い! 寝ます! 温泉の旅のMVPはM鈴さんですけどね! 大物だわ!