飯食って部屋戻ってテレビ付けたら歌番組やってた!ベストヒットアーティストだっけ?
娘が丁度出ていたときで、付けた瞬間に一人謎の人が出てたね!誰だったのか?
やはり、ヲタはいたね! やっぱ、やつらはすごい! 他のアーティストでも盛り上がってるからね! そりゃ〜周ってるやつもいますわな! おもしろいね!
そんなことより、修二と彰はものすげ〜! ジャニヲタの声援が怖かったね!
あと、レス貰って、昇天してるジャニヲタがいたのがおもしろかった。伸びてたよ!
そこで、元祖を見たい人は、週末のハロプロパーティーに来れば、いますよ!
伸び伸びの身を食べてしまった人が、良席で見るらしいですからね! 確実におもろいはずです。
最近は、修二と彰、WATとか、男性コンビがかなり強いらしいね!
コンビか? 負けてられねーよ!