ガソスタ

何日か前にガソスタ行った!セルフなら問題ないけど、普通の所で、ガソリン入れた!あなたはガソリンを入れてもらっている時、車内で何をしていますか?携帯を持っていれば携帯いじったり、店員に話し掛けられれば話すし、前に行った時は、不携帯、話し掛けられなかったし、横の窓、両脇は男、フロントを拭いているのは若い女の子!なんかテンション上がりますね〜!ガラスごしに女の子の仕事をずーっと見てるのも、なんか変体チックだし、両脇見ててもおもしろくないし、だもんで、女の子をチラ見してました!逆に怪しさMAX!なにげにガソスタでも可愛い子がいれば、テンション上がるね!いつも行く所にも昔は可愛い子いたのに、いつのまにか消えてるしね!やっぱ、コンビニでも可愛い子や可愛い人がいるだけで、またその店に行きたいとか思ちゃうよね!人間そんなもんです!ただ、おいらはセルフも好きなのです!
あのガソリンを入れる時のレバーの感触とガソリンの匂いがたまらなく好きだっちゃ!