足猿

ガキ使見て、スポーツニュース見て、なんとなく8ちゃんにしたら、フットサルに情熱をかける!アイドルたちって番組が、0時半から、2時までやってました!
ガッタス特集みたいな感じで、今までの試合とか振り返っていましたね!
ぶっちゃけ、一番最初にガッタス見たのはいつだ? なんか、最初はしょぼしょぼ過ぎて、相手チームもしょぼいし、グデングデンな試合? 出ているメンツは好きだけど、やっぱ、試合になってないと自分自身楽しめないし、試合見るよりかは、自分が出たいと思っちゃうからね!
とりあえず、フットサルは見に行かなくてもいいかな?って思っていたけど、今日の番組みたら、少し変わった! みんながんばってるね! ガッタスもうまくなってるね! フットサルの話はM鈴さんから聞いていて、フットサルのDVDは泣けると聞いていた! ぶっちゃけ、そんなことあるのかと思っていたけど、自分、感動して泣いてましたよ! 優勝決定戦でめっちゃいい試合してて、ドローでPK戦になって、全員蹴り終わり、サドンデスになって、めっちゃプレッシャーの中、次の選手が決まっていない、その時に、一人の選手が自ら手を上げる!
外せば、優勝を逃がすかもしれないプレッシャー、そんな中、自分で手を上げて蹴ると!
なんつうか、めっちゃカッコイイよ! 自分がその立場なら、どうしていただろうか?
ものすげープレッシャーかかった思うね! しかも自分からだからなおさら!
その試合は、その人が決めて、相手が外して、ガッタス優勝! その他の試合でもすごい試合あったし、やっぱ、スポーツは生でなと味わうことのできない何かがいろいろあると思うね!PK戦にしろ、会場内はかなりの雰囲気だと思うし、優勝したら喜びあえる!
ただ、ガッタスファン? ヲタがすごすぎですね! 9割ヲタじゃん! 他のチームは常にアウェーで、ある意味かわいそうな感じだね!ヲタは団結すると恐いことになる。声援もハンパないって、日本代表のバレーの試合よりあるんじゃないの?ガッタスにしたらこれだけの声援は力になるかな?場合によってはプレッシャー? 他のチームも少しは可愛い子はいると思うけど、声援が聞こえないね!すべてはヲタがすごい!あと、ガッタスはユニフォームが他のチームに比べて、かっちょいい気がするね!
他のチームで、永谷園カラー? のユニフォームありました! 緑、黄、黒? チームお茶漬け!これはダサいって!ピンクも微妙だし、ガッタスはオレンジだけど、カッコイイね! ぶっちゃけ、軽く欲しくなったもん! かなり単純だひ、おいらもガッタスびいきかな? 
平日じゃなくて、行くチャンスがあれば、行って見たい気がしてきたかも? スポーツでも何でもそうだけど、一生懸命やってる姿って、最高ですね! 熱いもの感じますよ! 
一ついえることは、もう少し、強いチームが増えるとさらにおもしろい気がする!