ゲーム

土曜の夜、とり勝に行き、みんなで、楽しく飲んだ! 帰りに、日曜は何をするかの話なり、よくわからないが、ゲームを探すことになった! 家に帰る前に、GIGAだっけ?元メガーズでいろいろ探す! みんな金無いのに、がんばってたよ! 希になったのは、ニンテンドウ64!
64は昔は家にあったが、誰かにあげてしまったらしく、本体も買って、コントローラーはとりあえず、3つ、カセットは、マリオカートマリオパーティ! みんなでできる系を買った!
本体、コントローラーはM君、カセットはIチュンが購入! すべて中古で全部で、1万しなかった! 夜中の3時頃、家に着いて、早速やろうとセットしたが、配線が足りないことに気付く!
家の中に、昔のスーファミの配線などあるかもしれないので、探したけど、無かった!
その日は、少しくっちゃベリ、4時頃就寝! 日曜は、昼過ぎに出動! 昼飯のため、Kさん、M君、Iチュンとで、回転しーすーに行った! 待ちが15分、その間に、じゃん負けの二人が、64の配線買いに行く事に、そして、おいらとM君が負けで、買いに行き、回転シースーで飯食って、Kさんと別れ、3人で家帰って、ひさしぶりにゲーム燃えました! 
中古のため、バグったりとかしたけど、全然いけるね! 久しぶりに目が疲れた! みんなでやると面白いね! とりあえず、64のコントローラーがあと一つあれば、4人で遊べるので、いらないコントローラーが家に転がっている方いましたらくださいね! 
ただ、いらないのでも、64のコントローラーにうるさい人いますから! 3Dスティックっていうのが、真ん中に付いているんだけど、それが、固かったり、柔らかすぎると、ダメですからね!
審査員はM君ですから! 中古でコントローラー買うとき、一つずつチェック入れてましたから!本体買うときも、中古で箱に入っていたので、1回コントローラーだけ、見せてもらってチェックしてから買ってますからね! だもんで、いらないやつ持っている人は、M君に見せてください!
審査が通ったら、おいらが貰いますので! ウッヒャッヒャ! 今回、自分が買ったのは、配線だけです! みんな勢いありますよ! 飯も、ほとんど、おごってもらい、かなり助かってますね!
今月も後、半分ぐらいだし、なんとかサバイバル乗り切れる? けど、なにが起こるかわからんから慎重派ルノアールだね!