おうおうおー!

運がいいこともあるぞ!

浅見れいなファイヤー! 今日、ワンナイに出てた! ファイヤー!
明日はブラザー☆ビートに出るよ! マジいいな〜!

ネタがにゃい!

とりあえず、兄者が、早くも車、削ったよ! 側面ガリガリ君
まだスピードがあまり出せないので、仕事後に無理矢理、スピード出させるために、湾岸とか、高速走らせることに! あそこは、やはりペースが早いね!かなりあおられ気味やったけど、徐々にスピードも出せるようになってるし、やはり免許は取るだけじゃ意味無いからね!
運転はうまい方が何かといいと自分的に思う! まぁ〜下手ではないけど、うまくもない! 雑ではないけど、荒いおいらが言えるセリフではないかな? 

とりあえず、週末の天気が気になり始めましたよ〜! 
金夜から出かけるし、頼むよ〜!