かわいそーめん!

昨日から、仕事の運転をすべて兄者に任せている。 兄者の運転レベルアップ計画らしいが!
初心者の隣に乗るのは、結構、慣れているほうだけど、兄者の運転は意外に怖いね! まぁ〜、乗っている車が車なので、かわいそうにもなる時もしばしば! 初心者って、基本的に他の車にあおられるパターンが多数! しかも、軽ならなおさら、スピード出ないし、きついね!
基本的に、免許取って、3日ぐらいの人なら、家の近場とか走らせたり、距離も少ないと思うけど、兄者の場合は、スパスタチックだね! 自分が仕事で走る距離が平均、60〜80キロぐらいだから、1日それぐらい走らせて、鍛えてる! しかも、車の通りが多い、14号、靖国通り、環七!すいてる時もあれば、昼時、夕方時は混むし、いろいろ鍛え所満載! 
まぁ〜、おいらめちゃめちゃなんで、免許取って、すぐの人に首都高乗せたり、遠征の運転任せたり、意外にハードな教官なことしてますね! レイザーラモンHK!