狭いね!

この世は狭いってよく聞くけど、ホンマに思ったね!
かなり前に、お客さんの所に納品に行った時に、中学の時の同級生に似た人を発見したことがあった! けど、曖昧なため、声はかけなかった! 間違っていたらいたいからである!
そして、今日、昼休みに納品に行ったら、また似た奴がいた! っつうか、話し掛けられた!
本人じゃねーかよ! 中坊の時の同級生が、お客さんの会社にいるなんて、ビックリしたね!
時間がなかったから、少ししか話せなかったけど、小中と、野球やってた人で、小学校の時は、違うチームだけど、同じリーグで、いっしょにオールスターとか出た仲間、中学では、西武の松阪も行っていた江戸川南で、やっていた! おいらは小6の時点で、バスケに走っていたので、中1の途中で、野球をやめてバスケ! そいつは、ずーっと野球やってたやつ! うまかったから、そこそこ良い線いってると思いきや、関係ない業界にいたね! 何があったか聞かなかったけど、7、8年ぶりだけど、意外にバレるもんですね! 成長してないのかな? 今度チャンスがあれば、いっぱい話したいね! 昔話盛り上がるっちゃ!