おめ!

11.1は私の記憶がたしかならば、ゆうこりんの誕生日!おめおめ〜!最近見なくなった気もするけど、こりん星に帰っちゃったのかな?あの子もたしかチョコ好きです!
ネタがない!

一週間くらい前からひそかに目標たててました!
今年はいつまで長袖着ないで耐えれるか選手権!ジャンパーとかは有りやけど、基本、ジャンパーの下はTシャツで!って感じで、自分をいじめる戦いなのだ!けど、今日の朝、想像以上に寒くて長袖着てしまった!選手権終了!けど、昼間とか日差しが出れば暑いし、Tシャツやけどね!さすがに11月ともなれば、朝、晩は冷えるね!
みなさんも体調管理はしっかりとね〜

今日から毛布ダブるマック始めました!ポカボカで気持ちいい〜!とりあえず、寝ますよ!