NON、のん、脳〜

前に頭痛がするって言ったけど、継続的にではなく、定期的にこの4日間頭痛に襲われていました! 意味不明! とりあえず、4日連続とか経験ないし、朝起きると必ず痛くなるし、昼間も、いきなり襲われたりと、なんとなく異常な感じでした! とりあえず、隣のトトロ!隣の病院に行ってみました! 病院は時間かかるしあまり好きじゃないけどね!
血液検査とか、CTスキャン? 頭調べましたよ! CTって始めてやったけど、なんか宇宙に向けて飛ぶんじゃないかってくらいワクワクして面白かった! けど、旅は2分もしないで終了!
案外にあっけない! とりあえず、診察結果を待ち、結果見て、ビックリマンボー!
頭の形がおかしいことに気付き軽くショック!
っつうか、脳に詳しい担当がいないからわからなかった! 院長も忙しいらしく、見てもらった先生に明日(土曜日)の午前中は担当の先生がいるから来て下さい!って言われた! とりあえず、仕事はないけど、予定があると断る! 予定といっても、洗車とコン! おいらって一体?
とりあえず、本人じゃなくても親でもいいですよ!って言われたけど、うちの一家、めっちゃアウトドア派? 親は出かける確率高いし、おいらのことなんで、無理だと返答! 
そしたら、その先生、前にうちの親が世話になっている先生らしく、おいらのことも軽く知っていて、〇〇さんは特別ですよ! ってことで、明日、その先生が担当の人に聞いておいてくれるから、病院に電話すれば、結果教えてくれるってことになった! ありがたや!ありがたや!
休みの日にまで、病院なんて行ってられないしね! 時間かかるからイヤなんじゃ!
とりあえず、頭痛にも、いろいろあって、緊張から来るとか、ストレスとら来るとか?
緊張はないから、ストレスたまってんのかな〜? 昨日、ある人と電話しても、気の使いすぎで、疲れちゃうよって言われたし、少ない脳なのに、へんなことばっか考えてしまう、なんか変な脳ですよ! ちゃらんぽらんなのに、余計なこと考えちゃう! 考えすぎてしまうのがダメージとして来てるのかな? 無心、目指しちゃうよ!
とりあえず、無心で寝ます!