強運第二段!

土曜日だったかな? バク天スペシャルやってましたよ! HGがんばってましたよ!
ヨン様に『あなた、何様ですか?』って聞く企画みたいなことやってましたよ!
そこで、ヨン様と目が合って、喜ぶHG、目が合うと興奮するね! たしかにうれしいよ! 多少の脳内はしょうがない! そして、レスを貰おうと必死にガッツクHG、 ガッツク時はなんでもありですね! 映画の試写会の記者会見会場で、バトルは行われ、周りからは静かにしろと言われつつ、HGはがっついてましたね! ライブでもどんなことしてでも周りに負けないくらいインパクト与えないとダメってことですね! 質問自体の答えは聞けず、がっかりするHG! やっぱ、レス貰えないと凹むらしいです! みんな同じですね! かなりの近距離でがんばってもレス来ない日には、かなりがっかりやもんね! なんか、いろんな姿のHGが見れておもろかった!
けど、やると決めたらやるからね! さすがですよ!ウッヒャッヒャ!

番組内で、黒ひげィ危機一髪の試作品ができたらしく、5名にプレゼントだって!
黒ひげ危機一髪のHGバージョンだよ! 見たけど、かなり熱いです! そのうち発売されるのかな? とりあえず、めっちゃ欲しいし、みんなも欲しいべや? 
とりあえず、持っていたら自慢できますよ! ヒャッヒャッヒャ! 

キーワード『これ最後 何かフワっとした感じで終わっていいんですか?』

キーワード、氏名、連絡先 明記の上
〒107−8066
TBSテレビ
「黒ひげィ危機一髪プレゼント係」 まで! 9月30日必着

みんな、送れフォ〜!